ライフログを始めてみる

昔から継続的に日記をつけるのが苦手だ。

中学生の時はYahoo!ブログ、高校生の時はアメブロでつらつらと思っていたことを不定期で書いていたけれども、どんどんネガティブなことしか書かなくなり、最終的にはもはや友達に見られている意識によってあらゆるネガティブなことを「んがあ〜〜」とか「うぇええええ」とかいう奇声で代弁するばかりになっていた。

大学生になってからはマンスリーページしか書き込んでいないほぼ日手帳に、言葉にならないイライラや特に意味のない落書きを暇なときに書き込んでは、今年もほぼ日手帳を使いこなせてないなあと後悔する、くらいだ。

ただ最近なんとなく他人のブログを読む機会が増えて、あれ、またブログやってみようかなって軽く思ったから勢いで始めてみた。

なんとなく考えてることやおもしろいと思ったことをまとめていけたらいいかなと。