時差ボケがなおらない

 

この間スイス旅行に行ってきたお話をまとめて書いているんだけど一向にまとまらない。っていうかなぜか写真が投稿できないぞ。なんでだ。

と思ってこのページでアップしてみたらいけた...無念。

 

先週の日曜日に帰ってきたのに全然時差ボケが治らなくてここ2日間まともに寝れていない。気になってネットで調べると社会的同調因子が少ない内向的な人は治りにくい、と書かれていてうるさいぼけえ〜となった。

 

それはそうと「時差ボケ」でグーグル先生に聞いたら横に初めてみる様式の情報が掲載されていた。

 

f:id:sidfuh:20160830000431p:plain

 

気になったので「アレルギー性鼻炎」で検索するとまた似たような画面が出てきた。

どうやら病気の名前を入れるとすぐにその病気の症状と対処法についてまとめてくれたガジェット?っていうの?を表示してくれるらしい。

ちなみにスポンサーはmayo clinicというアメリカのNPOでした。しかもアメリカに3つの病院をお持ちでした。これはどっちがどっちにお金が支払われているのだろう??

英語でしか表示されないので将来的には日本語での導入もありえるのかな。たしかにきれいにまとめられていて読みやすかった。ウィキペディアをさらにまとめました、みたいな情報量。

今晩こそ寝るぞ〜。