ストレスってこんなに体に現れるのか〜

もう三週間ぐらいずっと口内炎が出来続けていたんだけど、ついに舌にできてしまってうんざり〜〜。

口内炎が痛む場所ベスト3は

1. 喉

2. 舌

3. 下唇

で、今まで喉と舌は一回ずつしか経験して来なかったんだけども二回目の舌をただいまお迎え中。

あとは喉、というより扁桃炎が腫れたときの痛みがあったり、なんか飲み込みづらくなったり、空気ばっかり飲み込んじゃったり、サプリを飲んでお水も大量に飲んでほうれん草もたらふく食べているのに何かと体が不調...。

原因ははっきりとわかっていて、次の発表までに時間がないのに成果がなくてやる気もないからですね。

とりあえずやるべきことは早めにやる大人になりたい。

あとフランス語ペラペラになりたい。

あとシンゴジラと君の名はと怒り観たい。